【謹賀新年2011】 あけましておめでとうございます!

2011年、あけましておめでとうございます。
皆々様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

というわけで、今年も昨年に続いて、木版画の年賀状を作ってみた。

謹賀新年2011 うさぎ

むすめも、原画を描いたり、板にローラーでインクを乗せたり、バレンで刷ったりが楽しかったみたいで、結構乗り気。

原画画像
今回の原画

前回同様、原画はむすめ、彫ったのはパパというコラボ作品。
去年のいかついトラさんよりも、かわいいうさぎさんは描きやすかったんじゃないでしょうか。目に星も入ってるし。

さてさて、自分の昨年2010年の目標を振り返ると『原点回帰』と。お絵描きとか音楽とか、デジタルじゃない活動をしたいという感じだったけど、それらしいことはほぼ全くやらず終い・・・。

今年も引き続き、脱デジタル依存症を目指してがんばって行きたいと思います。

それでは2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!


プロフィール

コヤナギ トモヤ

ウェブ系エンジニアしてます。ウェブデザイナー、ウェブディレクターとしてウェブ制作の仕事に携わり、今はエンジニア職に流れ着きました。誰かのお仕事をちょっとだけ効率化するような支援ツールの開発が好き。オープンソースとMITライセンス大好き。人生後半は自由と民主主義のコントリビューターとして過ごす予定。

ウェブ制作支援ツール Pickles 2 をオープンソースで開発しています。

PHP/JavaScript/NodeJS/nwjs/Laravel/Pickles2/オープンソース/心理学/倫理/自由と民主主義

RSSフィード

ページの先頭へ戻る